【ご注意】配送料の値上げについて

2023年5月1日受注分から送料を値上げさせていただきます。

    日頃はホームワイヤリングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    弊社ではサービス開始以来、お客様に少しでも安価に商品をご提供すべく努力してまいりました。

    商品の配送料(送料)につきましても、企業努力により長年据え置いてまいりましたが、昨今のエネルギー価格の高騰などの要因により、昨年来から国内の配送業者の配送料が軒並み値上げとなったことから、これ以上の価格据え置きが困難であると判断し、このたび送料を値上げをさせていただくこととなりました。

       


    具体的には下記表に記載の通り、

    2023年5月1日受注分より、[アカウント登録の有無にかかわらず]、送料を以下の通り変更いたします。

     


    ◆1回のご注文金額が3,000円以上(税別)の場合は、送料は無料です。

    ◆1回のご注文金額が3,000円未満(税別)の場合は、送料500円(税別)をご負担いただきます。






    【改定前後の送料規定】





          ※2023年4月28日15時以降のご注文は、5月1日以降の受注分になりますので予めご了承ください。



    以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

    更新日:2023年3月24日 10:14