Cabling Onlineサイトのパスワード取得上のご注意

Cabling Onlineサイトのパスワードの取得に関するご注意

いつもケーブルダイレクトカタログおよびCabling Onlineサイトをご利用いただき、大変ありがとうございます。

Cabling Onlineサイトを利用してカスタムケーブルを設計するには、お客様個人用のパスワードが必要です。
取得方法についてはケーブルダイレクトカタログに記載しておりますが、一部説明不十分の箇所があるため、改めてご説明させていただきます。
Cabling Onlineサイトをご利用になるためには、メインユーザー様もサブユーザー様も事前にCabling Onlineサイトの「新規ご登録」を行なっていただき、パスワードを取得していただく必要があります。
特にメインユーザー様においては、最初にFAXで行なっていただく「お客様情報登録」だけではCabling Onlineサイトをご利用になることはできませんのでご注意ください。メインユーザー様も下記の方法で最初にパスワードの取得が必要です。

パスワードの取得方法は、
メインユーザー様の場合
(1)Cabling OnlineサイトHOMEページの最上部タブにある“新規ご登録”をクリックして表示される画面で、すでに取得している「お客様番号」とメインユーザー様の「メールアドレス」を入力。
(2)「次へ」ボタンをクリックします(「ユーザーの追加」の項目は「しない」にしてください)。
サブユーザー様の場合
(1)お客様情報の「お客様番号」と「メールアドレス(メインユーザー様が登録したメールアドレス)」を入力。
(2)「ユーザーの追加」の項目は「する」にする。
(3)サブユーザー様の「氏名(漢字とカタカナ)」と「メールアドレス」を入力。
(4)「次へ」ボタンをクリックします。

以上の操作によってメインユーザー様、サブユーザー様各々の個人用パスワードが取得できます(パスワードの情報は、新規ご登録画面で入力していただいたメールアドレスに送信されます)。

更新日:2005年2月 4日 10:48