【販売中止】D-subケーブル(ロングネジタイプ)

2008年9月8日

2008年9月30日にD-subケーブル(ロングネジタイプ)の販売を中止いたします。

    いつも大変お世話になっております。

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さてこの度、2005年に発行したケーブルダイレクト通販カタログに掲載の【D-subケーブル(ロングネジタイプ):下記写真例参照】の販売を2008年9月30日をもって中止させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。



    【販売中止日時:2008年9月30日】

    この度販売を中止させていただく商品の型番は、例えば『型番:D25PP-M0300-BB』など、
    型番の末尾が、
    -BB (両側M2.6ミリネジタイプ)
    -BG (片側M2.6ミリネジタイプ)
    -GB (片側M2.6ミリネジタイプ)
    -DD (両側#4-40インチネジタイプ)
    -DG (片側#4-40インチネジタイプ)
    -GD (片側#4-40インチネジタイプ)

    となるケーブルです。



    また、CABLING ONLINEサイトにて設計するD-subコネクタケーブルでも、ロングネジタイプは設計できなくなります(ロングネジタイプでの新規設計および改良設計の双方ができなくなります)ので、何卒ご了承ください。
    さらに、CABLING ONLINEサイトにて既に設計済みのD-subコネクタケーブルでも、ロングネジを使用したものは、設計履歴の改修設計と単価計算、およびCABLING ONLINEサイトからのご注文ができなくなりますので、何卒ご了承ください(ロングネジを使用した設計品は図面の表示と保存データの削除のみが実行できます)。

    ※なお、過去の設計番号でご注文をご希望の場合は、クイックオーダー機能を使ってご注文のお手続きが可能です。ただしご注文の際にはご注文画面の中の<ご要望欄>に『ショートネジへ変更可』と必ずご明記いただきますようにお願いいたします。



    なお、大変申し訳ありませんが、現時点で代替品の販売は計画しておりません ので、何卒ご了承をお願いいたします。

    長い間、D-subケーブル(ロングネジタイプ)をご愛顧いただき、ありがとうございました。

    以上、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

更新日:2008年9月 8日 11:35