ホームページリニューアルのお知らせ

2009年4月15日午後19:00よりケーブルダイレクトのホームページをリニューアルいたしました。

    いつもお世話になっております。

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    2009年4月15日午後19:00よりケーブルダイレクトのホームページをリニューアルいたしました。
    このリニューアルによって、ホームページと商品カテゴリーページに【商品カテゴリー別のサイドメニュー】が追加されました。
    従来よりお客様からいただいている『商品が探しにくい』といったご意見に対応するためのリニューアルとなります。
    今後ともケーブルダイレクトをご愛顧の程、お願い申し上げます。


    また、この度のリニューアルに伴い、下記のサービスについても追加・変更いたしましたので、お知らせいたします。


    【イーバンク前払い決済でのご注文がWebサイトからお手続きできるようになりました】
    弊社のイーバンク銀行口座への前払いにて代金をお支払いいただくご注文は、従来は専用のご注文書を弊社にお送りいただくことによりご注文をいただいておりましたが、この度のサイトリニューアルによってWebサイト上からご注文のお手続きができるようになりました。
    なお、正式なご注文の確定は従来通り、弊社のイーバンク銀行口座へ代金をお支払いいただいてからとなりますので、予めご了承ください。
    【クレジットカード決済システム利用料(決済事務手数料)を無料とさせていただきました】
    この度のサイトリニューアルに伴って、従来加算させていただいていたクレジットカード決済システム利用料(決済事務手数料)を無料とさせていただきました。
    なおご注文商品の送料など、手数料以外にご負担いただく費用については従来通りですので、予めご了承ください。

更新日:2009年4月15日 19:01