新サイト【ホームワイヤリング】公開のお知らせ

2010年1月19日より、新らしいWebサイトとして【ホームワイヤリング】をオープンいたしました。


またこれに伴い、従来のケーブルダイレクトサイトも一部リニューアルいたしました。

    いつもお世話になっております。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    2010年1月19日より、新らしいWebサイトとして【ホームワイヤリング】をオープンいたしました。
    またこれに伴い、従来のケーブルダイレクトサイトも一部リニューアルいたしました。

    具体的には、主にホームワイヤリングサイトの新設を主な目的として、下記3点の追加修正を行いました。
    ①ホームワイヤリングサイトを新設
    ②株式会社ネットメカニズムのホームページを新設
    ③ケーブルダイレクトとホームワイヤリングの両サイトに共通したページのデザイン変更



    【ホームワイヤリングについて】
    ホームワイヤリングとは、映像信号や音声信号向けの配線器具や配線機器を専門的に取り扱う新しいネット上の販売店(ネット通販サイト)です。
    弊社では今後、映像信号や音声信号向けの配線器具や配線機器の開発を積極的に進めて参りたいと考えており、そのための専門特化したサイトとして【ホームワイヤリング】を新規に立ち上げました。

    【ご注意】
    この度の変更に伴って下記の注意点がありますので、予めご了承ください。
    ①従来ケーブルダイレクトの中で掲載していたAVコンセントなどの配線器具や映像信号の変換装置などは、新しいホームワイヤリングサイトへ移転いたしました(ただし、しばらくはケーブルダイレクトでの掲載は続け、引き続きご注文も可能です)。
    ②従来のアカウントのご登録情報は、ホームワイヤリングサイトでも引き続き使用可能です。
    ③買い物カゴなど、商品の掲載ページ以外のページは、ケーブルダイレクトとホームワイヤリングは共通です。したがってケーブルダイレクトに掲載の商品とホームワイヤリングに掲載の商品は、同じ買い物カゴからご注文可能です。


    今後ともケーブルダイレクトおよびホームワイヤリングをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

更新日:2010年1月21日 18:25