【ご注意】地震の影響による納期遅延のお知らせ

2011年3月13日

東日本巨大地震の影響により、納期の遅延が発生する可能性があります。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

    ご注文商品について、納期が遅延する可能性がありますので、至急お知らせいたします。

    3月11日に発生しました東日本巨大地震によるの影響により、ご注文商品の入荷およびお客様への商品の出荷など、物流状況に遅れが生じております。


    【商品調達納期の遅延】
    弊社は商品を海外より調達しており製造拠点も全て海外にありますが、国際空港の一時的な閉鎖や航空便の欠航、および海外拠点での集荷の中止など、国際物流に多大な混乱が生じており、現時点で予定通りの商品入荷が未定となっております。


    【出荷後の国内配送の遅延】
    国内の輸送は弊社ではクロネコヤマト(ヤマト運輸)で行っておりますが、クロネコヤマトからのご案内(下記)のように、
    クロネコヤマトは配送できない一部の地域をお届け先とする荷物受付を停止しているため、弊社からの出荷が行えません(なおクロネコヤマト以外の物流業者も概ね同様の対応となっております)。
    なお、クロネコヤマトで配送可能な地域は日々変わりますので、詳細は下記をご参照ください。

    ヤマトグループのサービス取り扱い状況についてのご案内はこちら


    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    もしご納期の点でご満足いただけない場合、特注品やお取り寄せ品やCabling Onlineサイトにて設計した商品を除く弊社標準在庫品についてはキャンセルをお受けしますので、その場合は上記宛先までキャンセルのご意思をお知らせください。
    https://www.cabling-ol.net/cabledirect/goriyou_annai/about_cancel.php

更新日:2011年3月13日 09:57