【ご注意】営業時間短縮のお知らせ(3/14時点)

2011年3月14日

東日本巨大地震の影響により、営業時間を短縮させていただきます。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

    東日本巨大地震の影響により、当面の間は営業時間を短縮させていただきます。

    3月11日に発生しました東日本巨大地震によるの影響により、ご注文商品の出荷が下記の通り一部困難となっております。

    【出荷後の国内配送の遅延】
    国内の輸送は弊社ではクロネコヤマト(ヤマト運輸)で行っておりますが、クロネコヤマトからのご案内(下記のURL)のように、
    一部の地域をお届け先とする荷物受付を停止しているため、弊社からの出荷が行えません(なおクロネコヤマト以外の物流業者も同様の対応となっております)。

       ヤマトグループのサービス取り扱い状況についてのご案内はこちら 

    また、現在クロネコヤマトでは東京電力の計画停電に従って荷物の集荷時間に制限を設けているために、従来の営業時間内での出荷ができなくなっております。


    従いまして弊社では営業時間(ご注文の受付時間)を短縮し、当面の間は下記の通りとさせていただきますので、何卒ご了承ください。

    **************************************************************************

    営業時間:平日10:00~14:00

    **************************************************************************

    ※なお、東京電力による計画停電の状況によっては、大幅に営業時間が変更となる場合や営業停止とさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。

    ※出荷については配送できる状況が整い次第、順次出荷をさせていただきます(ただし出荷時には弊社から出荷のご連絡はできませんので、予めご了承ください)。

    ※また、お問合せにつきましては順次対応とさせていただきますが、通常よりも回答に時間がかかることが予想されます。

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2011年3月14日 10:12