【ご注意】受注制限地域のお知らせ

2011年3月15日

東北関東大震災の影響により、ご注文を承る地域を制限させていただきます。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。


    3月11日に発生しました東北関東大震災により、現時点で配送困難な地域があり、その地域のお客様からのご注文や、当該地域への商品配送を希望するご注文については、現時点でご注文を承ることができません。


    【クロネコヤマトの配送困難地域】
    弊社では国内の輸送はクロネコヤマト便(ヤマト運輸)で行っておりますが、クロネコヤマトからのご案内(下記)のように、
    ヤマト運輸では配送できない一部の地域をお届け先とする荷物受付を停止しているため、弊社からの出荷が行えません(クロネコヤマト便以外の物流業者も概ね同様の対応となっております)。

    なお、クロネコヤマトで配送可能な地域は日々変わりますので、詳細は下記をご参照ください。


    ヤマトグループのサービス取り扱い状況についてのご案内はこちら


    以上から、上記の配送困難な地域のお客様からのご注文や上記配送困難地域への配送を希望するご注文については、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。


    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただき、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


    被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


更新日:2011年3月16日 11:04