【ご注意】営業時間変更のお知らせ(4/1時点)

2011年4月1日

2011年4月1日より、営業時間を変更させていただきます。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

    2011年4月1日より、営業時間を少し拡大いたしました。

    3月11日に発生しました東日本大震災の影響により、ご注文商品の出荷の混乱が多少残っておりますが、短縮させていただいておりました営業時間を4月1日より変更させていただきます。


    【集荷の状況や出荷後の国内配送の遅延】
    国内の輸送は弊社ではクロネコヤマト(ヤマト運輸)で行っておりますが、クロネコヤマトからのご案内(下記のURL)のように、
    一部の地域では未だ正常な配送状況にはなっておりません。
    また、現在クロネコヤマトでは東京電力の計画停電に従って荷物の集荷時間に制限を設けているために、従来の営業時間内での出荷ができなくなっております。

       ヤマトグループのサービス取り扱い状況についてのご案内はこちら 


    【節電】
    節電のために、電力需要が多くなる夕方以降の営業時間を短縮いたします。


    以上から、弊社では営業時間(ご注文の受付時間)を短縮し、4月1日より当面の間は下記の通りとさせていただきますので、何卒ご了承ください。

    **************************************************************************

         営業時間:平日9:00~16:00

    **************************************************************************

    ※なお、東京電力による計画停電の状況によっては、大幅に営業時間が変更となる場合や営業停止とさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。

    ※また、お問合せにつきましては順次対応とさせていただきますが、通常よりも回答に時間がかかることが予想されます。

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2011年4月 1日 10:12