【ご注意】北海道で発生した地震の影響による納期遅延のお知らせ

2018年9月6日

北海道で発生した地震の影響により、納期の遅延が発生する可能性があります。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

    ご注文商品について、納期が遅延する可能性がありますので、至急お知らせいたします。

    北海道で発生した地震の影響により、ご注文商品のお客様への配送において、物流状況に遅れが生じております。


    【出荷後の国内配送の遅延】
    国内の輸送は弊社ではクロネコヤマト(ヤマト運輸)で行っておりますが、クロネコヤマトからのご案内(下記)のように、
    クロネコヤマトでは北海道で発生した地震の影響により、現時点で配送できない地域があります。
    なお、弊社からの出荷は通常通り行っておりますが、下記にてご案内の地域宛てのお荷物につきましては、配送の大幅な遅延・荷受の停止が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。
    また、クロネコヤマトで配送可能な地域は日々変わりますので、詳細は下記をご参照ください。

    ヤマトグループのサービス取り扱い状況についてのご案内はこちら

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    もしご納期の点でご満足いただけない場合、弊社標準在庫品に限りましては(特注品やお取り寄せ品やCabling Onlineサイトにて設計した商品は除く)、ご注文のキャンセルをお受けしますので、その場合は弊社までEメールまたはFAXにてキャンセルのご意思をお知らせください。

更新日:2018年9月 6日 09:18