【ご注意】ロックダウンによる納期遅延のお知らせ

2022年3月15日

海外製造元の所在地域のロックダウンにより、納期の遅延が発生する可能性があります。

    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

    海外製造元の所在地域のロックダウン(都市封鎖)により、納期が大幅に遅延する場合がありますので、予めお知らせいたします。

    中国の深圳ほか中国各地で新型コロナの感染が拡大しており、地域によっては一定期間のロックダウン(都市封鎖)が発生しております。
    弊社では商品の多くを中国で製造しておりますが、製造元の所在地域がロックダウン(都市封鎖)することにより、製造元の工場や配送業者が急遽操業停止となる場合があり、その影響によってご注文商品の納期が大きく遅延する可能性があります。

    なお、製造元所在地域のロックダウンや工場または配送業者の操業停止は、予告無く突然発生するため事前のお知らせが困難であることは予めご了承ください。
    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    もしご納期の点でご満足いただけない場合、弊社標準在庫品に限りましては(特注品やお取り寄せ品は除く)、ご注文のキャンセルをお受けしますので、弊社までEメールまたはFAXにてキャンセルのご意思をお知らせください。

更新日:2022年3月15日 14:00