【ご注意】値上げのお知らせ(パナソニック製品に関して)

2023年4月1日のパナソニック製スイッチボックス(型番:DZB271KW)の価格改定に伴い、それらを使用したセット商品の販売価格の改定(値上げ)をさせていただきます。何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

日頃はホームワイヤリングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    
さて、この度、パナソニック株式会社のスイッチボックス(型番:DZB271KW)の価格改定が行われました。それに伴いDZB271KWを使用したセット商品の価格改定をさせていただきます。
本日、受注分より、新価格の適応となります。
何卒、ご理解いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

販売価格を値上げさせていただく商品は以下の通りとなります。

  

    
なお、弊社の見積有効期限は1ヶ月間ですので、3月18日以降にお見積回答した条件で見積回答日から1ケ月以内にご注文をいただいた場合は、原則上記の旧単価でご注文を承ります。ただしご注文の際には、弊社の見積番号または見積書番号をご注文時のコメント欄に記載いただくか、または見積回答書類のコピーを注文書に添付していただくことを条件とさせていただきますので、予めご了承ください。
  
以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

更新日:2023年4月18日 10:54