【ご注意】ヤマト運輸一部荷物預かり停止のお知らせ

2023年12月13日

ヤマト運輸の仕分けターミナル施設(クロノゲート)における機器の一部故障に伴い、納期の遅延発生、および荷物の受付停止が発生しております。


2023年12月14日12時より荷物の受付が再開されましたが、荷物の遅れが生じております。ご了承ください。
    いつもお世話になっております。

    平素は弊社のネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。


    ご注文商品について、納期が遅延する可能性があります。また、荷物の受付停止が発生しておりますので、至急お知らせいたします。

    ヤマト運輸より
    『現在、東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障が発生しております。その影響で、東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止しております。
    台風19号の影響により、ご注文商品のお客様への配送において、物流状況に遅れが生じております。

    ■お荷物のお預かりを停止している地域
    ・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて

    ■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
    ・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
    ・全国から千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて』
    のお知らせを受けております。

    お預かり停止地域のご注文に関しましては出荷可能になり次第発送となります。
    もしご納期の点でご満足いただけない場合、弊社標準在庫品に限りましては(特注品やお取り寄せ品は除く)、ご注文のキャンセルをお受けしますので、その場合は弊社までEメールまたはFAXにてキャンセルのご意思をお知らせください。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


    仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について


    お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

    更新日:2023年12月13日 14:58