【ご注意】大雪による納期遅延のお知らせ

日本海側の大雪の影響により、納期の遅延発生、および荷物の受付停止が発生しております。

    日本海側の大雪の影響により、以下のとおり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。

    ■お荷物のお預かり停止地域
    ・全国から福井県(敦賀市、小浜市、三方郡美浜町、大飯郡高浜町、大飯郡おおい町、三方上中郡若狭町)あて
    ・福井県(敦賀市、小浜市、三方郡美浜町、大飯郡高浜町、大飯郡おおい町、三方上中郡若狭町)から全国あて


    ■お届け業務停止地域
    ・岐阜県の一部
    ・滋賀県の一部
    ・京都府の一部
    ・兵庫県の一部


    ■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
    ・全国から石川県、富山県、福井県、滋賀県の一部、京都府の一部あて
    ・石川県、富山県、福井県、滋賀県の一部、京都府の一部から全国あて

    お預かり停止地域のご注文に関しましては出荷可能になり次第発送となります。
    もしご納期の点でご満足いただけない場合、弊社標準在庫品に限りましては(特注品やお取り寄せ品は除く)、ご注文のキャンセルをお受けしますので、その場合は弊社までEメールまたはFAXにてキャンセルのご意思をお知らせください。
    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、以上の諸事情を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳細は下記リンクのヤマト運輸ホームページをご参照ください。
【ヤマト運輸】日本海側の大雪の影響によるお荷物のお届けについて

更新日:2024年1月25日 11:12