【緊急】 クレジット決済システム障害のお知らせ

6月11日(木)午後1時40分頃からクレジットカード決済手続きにおきましてシステム障害が発生し、クレジットカード決済がご利用いただけない状況となっております。

大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在、復旧作業に全力で取り組んでおりますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます<ヤマトフィナンシャル株式会社>。

    いつもお世話になっております。

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



    弊社がクレジットカード決済を委託しておりますヤマトフィナンシャル株式会社より上記の連絡が入りました。



    詳しくは、こちらの資料をご確認ください。

    復旧は本日18時ごろの予定となっておりますが、現時点では確定ではありませんので予めご了承ください。



    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、システム障害が復旧しだいご注文を対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。





    【復旧のお知らせ】



    お知らせいたしました上記のクロネコ@ペイメントのシステム障害は、6月11日の19:40に復旧いたしました。



    詳しくは、こちらの資料をご確認ください。



    この度はクレジットカード決済でにご注文いただきましたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。


更新日:2009年6月11日 16:24